時間 記事名 サイト
16:00 なんで配球ってキャッチャーが決めんの? ツバメ速報@東京ヤクルトスワローズまとめ
16:00 MAJORのホーネッツの茂野さんに対する評価ってどうなんやろな? 野球猫びいき
15:30 木製バットと同じ反発力の樹脂バットとか作れそう 竜速(りゅうそく)
15:08 テレ朝の女子アナ軍で打線組んだ! なんJやきう関係ない部@おんJ
15:00 畠山和洋(17年)通算123HR 山田哲人(7年)通算127HR ツバメ速報@東京ヤクルトスワローズまとめ
14:08 映画 Uボートに出てきた食事で打線組んだ なんJやきう関係ない部@おんJ
14:00 「一番センター」はなぜ廃れたのか 竜速(りゅうそく)
14:00 https://www.hellowork.go.jp/「どうすりゃいいんだ・・・」 野球猫びいき
14:00 【急募】ボールの捕り方を知っている方 ツバメ速報@東京ヤクルトスワローズまとめ
13:13 彡(゚)(゚)「そのままやと5人死ぬけど、レバーを変えれば1人死ぬ…せや!」 なんJやきう関係ない部@おんJ
13:00 野球部だけどパワプロとかいう奴が大嫌いなんだが ツバメ速報@東京ヤクルトスワローズまとめ
12:08 ワイ「頭髪ーーーー!!俺の仲間であれーーーー!!」ドン!!!!! なんJやきう関係ない部@おんJ
12:05 DeNA、広陵のキャッチャー中村奨成をドラフト1位候補に上げるwwwwwwwwwwwww プロ野球いろいろ速報
12:00 ワイ栄冠高校野球部監督、仕事始めに1年以外ほとんどをクビ! 野球猫びいき
12:00 【朗報】中日平田、亀澤 揃って2軍戦復帰初打席でタイムリー 竜速(りゅうそく)
12:00 【悲報】神宮のヤクルト巨人戦、一回もできなさそう ツバメ速報@東京ヤクルトスワローズまとめ
11:18 彡(^)(^)「原住民にフライなんか任せられんわどけ!」(´・ω・`)「ええっ」 なんJやきう関係ない部@おんJ
11:09 【朗報】広島今シーズン5度目の先発全員安打 広島速報
10:35 斉藤和巳(26歳~29歳)64勝16敗 690回 614奪三振 防御率3.22←凄すぎィ! 雑談野球!
10:30 今年のドラフト1位選手の成績 竜速(りゅうそく)
10:12 彡(^)(^)「わいジャニーズ系やし免許の写真大野くんにしたろ!」 なんJやきう関係ない部@おんJ
10:00 【朗報】西武アルティメット打線、ほぼほぼ完成 野球猫びいき
10:00 【マイライフ】柳生外野手、現役引退 ツバメ速報@東京ヤクルトスワローズまとめ
09:05 ここ3年間のDeNAのドラフト! 雑談野球!
09:00 三大素人が勘違いしがちな野球指標 本塁打率、長打率 竜速(りゅうそく)
08:15 【朗報】西武アルティメット打線、ほぼほぼ完成 プロ野球いろいろ速報
08:08 彡(;)(;)「今日は…やきうが…」 なんJやきう関係ない部@おんJ
08:00 西武・平井、ルーキーながらひっそり防御率0点台 野球猫びいき
07:40 中日 京田陽太 .276 2本 27打点 19盗塁 雑談野球!
07:30 中日 京田陽太 .276 2本 27打点 19盗塁 竜速(りゅうそく)

このサイトについて

ワニアンテナはアンテナサイトです。使ってくれると嬉しいです。登録サイトも募集中です。

お問い合わせページヘ