時間 記事名 サイト
08:05 ウトメ「子供がいないなんてカ○ワ同然。早く作れ」36歳のコトメ「うるさいうるさい!子供なんかいらない!」→でも子持ちのフリはしたいらしくうちの子に構いたがる すまいる(^-^)ぶろぐ
23:05 癌になり医療費や税金が払えず、恥を忍んでお金持ちと結婚した友人にお金の無心に行ったら「そんなの払わなきゃいいじゃん。私も払ってないよ?」 すまいる(^-^)ぶろぐ
21:03 彼が私の好きな芸人の悪評や不仲説をこまめに収集して披露してくれるようになった おうち速報
20:05 幕張への出張が決まった旦那の横で「うん、ここなら鼠国に乗り換え無しで行ける☆」とウキウキの義兄嫁。義兄「…おい、やめなさい」義兄嫁「なんで?せっかくただで泊まれるのに?」 すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【Ω\ζ°)】控えめな方 本当にやった復讐 まとめ
18:03 産後すぐに手伝いに来た義母は行き届かない場所を指摘してくるだけだった おうち速報
17:05 「同居を解消したい。やっぱり長男一家(うち)が同居すべき」と言い出した義弟嫁。貴女はどこに住むの?と思っていたら、なんと我が家を乗っ取る気満々だった すまいる(^-^)ぶろぐ
14:05 「食洗機なんて認めない。お袋はそんなの使わなかった」「働きに行くなんて考えられない。女は家で子供を育てるもの」自分の価値観を私に押し付け、反抗すると不機嫌になり無視する夫 すまいる(^-^)ぶろぐ
14:02 諸事情で義兄嫁の借金を立て替えたが、何故か私が義兄嫁に借金をしていることになっていた おうち速報
12:05 【後編】旦那の田舎に転居したら、トメが生前「嫁の手癖が悪い」と吹聴してたせいで子供が泥棒の子呼ばわりされ登校拒否に。でもウトさんと一緒に住みたいから引っ越しはしたくない すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【お手本】「俺はいい。社会的役割が違う」 本当にやった復讐 まとめ
10:35 【前編】旦那の田舎に転居したら、トメが生前「嫁の手癖が悪い」と吹聴してたせいで私が泥棒呼ばわり、子供が泥棒の子呼ばわり。とうとう子供が登校拒否になった すまいる(^-^)ぶろぐ
10:01 付き合い始めの彼氏に、冷蔵庫の中の物を断りもなく勝手に食べられた おうち速報
08:05 会社で嫁のノロケばかりしてたら独身の同僚が絡んでくるようになった。俺だけ上司に呼び出され「あんな奴には適当に『嫁が大変でさ~』って愚痴っときゃいいんだよ」えぇ… すまいる(^-^)ぶろぐ
05:30 会社の派遣社員の男性が待遇について涙ながらに語ったんだけど、本当なの? おうち速報
23:05 旦那が私の口に自分の脱いだ靴下を押し込んでくる。何度真剣に怒ってもニヤニヤするばかりでまともに聞いてくれない すまいる(^-^)ぶろぐ
22:30 漫画「この世界の片隅に」買って来た ねこのあまやどり 
21:03 姑への親孝行に必ず私を同行させ、姑と夫の共通の敵にされ二人の団結の材料にされた おうち速報
20:30 花粉症の薬でも眠くならないのもあるよね ねこのあまやどり 
20:05 義兄と不倫して妊娠し、不妊の前妻を追い出した義兄嫁が好きになれず疎遠にしていたら「嫁子さんが冷たい!なんでそんな意地悪するの!」と電話がきた すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【空】 どっか行ってくれるならそれでいいわ。 本当にやった復讐 まとめ
18:30 ろくに活用してない「ヤフー ツタヤ ニコニコ」ようやく解約したの  ねこのあまやどり 
18:02 妊婦なので交通機関で席を譲ってもらうことが多いんだけど、申し訳ない気持ちになる おうち速報
17:05 パチンカスで暴力を振るう旦那と離婚したいと言いつつ、生活費が足りないなら働けばいいのに「子供が小さくて仕事がなくて~」と言い訳しながらキャッシングに手を出す相談者 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:30 旦那の体臭 うちはこれでかなり軽減したわ ねこのあまやどり 
15:30 放送予定 カンブリア宮殿「あなたの家の不要品…何でも買い取る!驚きリサイクル店」他 ねこのあまやどり 
14:30 出費は痛かったけど買い替えて正解だったわ 10年も経つと家電の進化っぷりがすごくて笑いしか出ないわ ねこのあまやどり 
14:05 うちの親(70代後半)が「夏休みに子供だけで泊まらせろ」としつこい。嫁の親(60代)が預かったから、というのがその理由。嫁は嫌がってるが俺は預けてやりたい すまいる(^-^)ぶろぐ
14:03 勉強やキャリアなんかより大事なものを女は忘れないでほしいと思う(キリッ おうち速報
12:10 「カルボナーラ」このレシピ気に入ってる ねこのあまやどり 

このサイトについて

ワニアンテナはアンテナサイトです。使ってくれると嬉しいです。登録サイトも募集中です。

お問い合わせページヘ