時間 記事名 サイト
08:05 母「派遣社員ってカッコイイと思わない?都会人って感じよねー」私「別に」母「こんな田舎じゃ介護士かスーパーくらいしか仕事ないもんねー」私(介護士)「…」 すまいる(^-^)ぶろぐ
05:00 彼とのデートで紅葉を見に日光へ行ったら車酔いなんてしたことないのに車酔いしてしまい おうち速報
22:05 ウト「10年後くらいに同居したい」→私「貴方の実家に行くと気を遣うから同居なんて無理」夫「俺の親の悪口を言うな。お前が親の愚痴を言うくらいならどっちか消えてくれと思う」 すまいる(^-^)ぶろぐ
22:02 義兄嫁「黄色は双子の片方の子の色」「黄色はうちの娘の色だから」 おうち速報
20:05 私「妊娠しました」トメ「安定期に入るまで車に乗るな、歩くな」私「お医者様にはいいと言われましたが…」トメ「じゃ医者の言うことだけ聞けば!私は知らない!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【お話】この地域に結構ある企業の社員の方だろうから 本当にやった復讐 まとめ
19:02 彼氏の友人にお金目当てだろうとか初対面で言われたので一矢報いてやろうと思い おうち速報
18:05 夫が鼻くそを食べる人だった。私が気づいてないと思ってるのか無意識なのか堂々と食べている。しかも最近それを子供が真似するようになった すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 夫の親戚が毎週のように義実家で揃って夕食を食べる。夫も「甥や姪に会いたい」といそいそお出かけ。不妊治療中なのに小さい子の相手をさせられるのは不愉快なので行きたくない すまいる(^-^)ぶろぐ
16:03 夫婦共働きで家事分担しているのを、普通は嫁が全部やるのに私のせいで夫にやらせているという気持ちになってしまう おうち速報
14:05 夫が私の話をちゃんと聞いてくれない。些細なことでもキチンと話したいのに「時間を考えろ、過去のことは話すな」と真面目にとりあってくれない すまいる(^-^)ぶろぐ
13:02 「500万お願いだから貸してください。そのお金がないと首を吊らなきゃいけない」 おうち速報
12:05 前妻(ピーナ)との子供は姑が面倒を見る、私は何もしなくていいと言われたので結婚した。継子の持ち物が邪魔なので処分しようとしたら「孫を蔑ろにする気か!」と姑になじられる すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【実】私は良い人がいて縁があり、結婚出来た。 本当にやった復讐 まとめ
10:05 夫が飲み物を必ず一口残してしまう。私「量が多いなら最初から少なめに注いで」夫「怒られた!こわいこわい!」←真面目に聞いてくれない すまいる(^-^)ぶろぐ
09:02 彼「あせりすぎて怖いよ」「結婚願望強すぎない?」 おうち速報
08:05 夫の喋り方が鬱陶しくてイライラする。夕飯いるかどうか聞いてるのに「今日は何時からどこで何をする」と答えたり、意識高い系を気取ってか「What's?」と英語混じりに話したり すまいる(^-^)ぶろぐ
05:00 子供同士お菓子を持ち寄ってハロウィンパーティーをすると言ったら姑が怒り出した おうち速報
22:05 電気代何円、ガス代何円とちまちま書いた紙を見せ「お前がこの半額を払うなら俺は俺の家事をしよう。無理なら家事をしっかりやれ。それがお前の仕事」 すまいる(^-^)ぶろぐ
22:01 初孫内孫長男のフルコンボな息子に甘々な姑、最近は子が私の手を振りほどいて姑を求めて泣くようになった おうち速報
20:05 そろそろ子供を作ろうと嫁に言ったら「妹さんに月8万仕送りしてるよね。それが終わるまで駄目」「妊娠中の生活費は全額負担して」「家事は折半」←無理なんだが… すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【凸】「お前は俺をバカにしてるのか」 本当にやった復讐 まとめ
19:01 パートが続かない。せいぜい1ヶ月ぐらいで嫌になってしまう おうち速報
18:05 夫が私のスマホを見たがる。2chの履歴や女同士のLINEでの会話など、幻滅されそうなので知られたくないだけなのに「見せたくないということは浮気だろ」としつこい すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 僻地への赴任が決まった夫が「単身赴任なんて嫌だ、ついてきて」とうるさい。私にも仕事があるのに「どうせ子供できたら辞めるんじゃん。今辞めてよ」 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:01 やっぱりこの人はお母さんじゃない! どうしよう、悪い奴にさらわれた~ おうち速報
14:05 兄の子と弟の子が同じ大学に合格した。お金と手間暇をかけて子供を私立に入れたお受験ママの弟嫁「公立育ちの従兄と同じ大学なんて!」と荒れまくり すまいる(^-^)ぶろぐ
13:00 転職したての俺の仕事が落ち着く年明けまで待って、となだめていたのに婚活PTに行った彼女 おうち速報
12:05 携帯を携帯せずに外出する私。心配症の旦那が「連絡が取れない」と会社から帰宅してしまう。私がずぼらで大雑把なのは認めるけど、旦那も神経質すぎると思う すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【不可能】今も元旦那の相手して遊んでる。 本当にやった復讐 まとめ

このサイトについて

ワニアンテナはアンテナサイトです。使ってくれると嬉しいです。登録サイトも募集中です。

お問い合わせページヘ