時間 記事名 サイト
10:05 旦那が職場の人の愚痴や悪口を私にぶつけ発散する。私は人に愚痴や悪口を言うのが大嫌いだし、子供にもよくないのでやめてと言ったらキレて無視される すまいる(^-^)ぶろぐ
09:02 土日の朝、早起きな子供に合わせて起きるのは私、夫がゆっくり寝れるように9時までは気を使う おうち速報
08:05 私の従姉の結婚式に義弟嫁が「私も出たい」としつこい。私「お断りしましたよね。しつこいですよ!」義弟嫁「呼ぶのは従姉さんよね。私ちゃんが断るのおかしくない?」私「…」 すまいる(^-^)ぶろぐ
05:01 【黒い】どうしても人を飼ってみたくて元受刑囚を囲い込んだ おうち速報
22:05 俺には関心がないくせに「私に関心がないの?」とうるさい妻。人に「またスマホ!」と怒るくせに自分はスマホポチポチ。相手にしたくないから無視してる。もう疲れた すまいる(^-^)ぶろぐ
22:01 ゲームオブスローンズという海外ドラマにハマって~という話をしたらまだ見てない先までネタバレされた おうち速報
20:05 毎年夫に結婚記念日をスルーされる。「記念日を祝わないってことは結婚したことを祝いたくないのか」と聞いてみたけどそれもスルー。一度くらい私を喜ばせてみろよ! すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【拡声】「いつもお世話になります!」 本当にやった復讐 まとめ
19:03 受験生のいる我が家に今度のお正月はどうする...?と寂しげに電話してきた義母に夫が我が家に呼ぼう!と言い出した おうち速報
18:05 子供がうるさいと階下の住人から苦情を受けた義兄嫁、何かとうちに子供を預けたがる。私が帰省中で留守なのを知り「台風なのに!」とうちの前から電話してきた。知らんがな すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 どの会社に勤めても長続きしない夫。残業代が出ない、出張が自腹など些細なことで辞めてしまう。日本の会社はこんなもんだとわかってもらいたい すまいる(^-^)ぶろぐ
16:02 兄から電話がきて、子供ができたからいらないものをくれと言われ、もうないと言うと今度は兄嫁から怒りの電話が おうち速報
14:05 ストーカー化した元カノが妻のパート先の社員だった。妻に嫌がらせをしてくるのだが、気の強い妻はわざと俺とのツーショットを見せて煽り「どっちが辞めるか勝負」と譲らない すまいる(^-^)ぶろぐ
13:04 有給やリフレッシュ休暇を取ると休むやつはクズだと嫁が言うので家に居れない おうち速報
12:05 秘書になりたいんですが旦那が「セクハラが心配」と反対します。面接の時に「この会社はセクハラありますか?あるなら落として下さい」って聞くから平気!って言ったら笑われました すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【こんな下品な人】「滅びちゃうよ?いいの?」 本当にやった復讐 まとめ
10:05 嫁に「毎日の献立を考えるのが苦痛。あなたが考えて」と言われた。「献立を考えるのも主婦の努め。怠けるな」と言ったらむくれて話にならない すまいる(^-^)ぶろぐ
09:03 スーパーでパック詰めされた寿司を買ったら店員がレジでひっくり返し寿司がバラバラに おうち速報
08:05 夫が激務から鬱になり仕事を辞めると言い出した。子供が1ヶ月なのに夫が無職なんて困る。今の仕事を続けて欲しい。辞めるなら離婚も考えてる すまいる(^-^)ぶろぐ
05:00 社会人二年目、彼と結婚を考えているが、会社から迷惑だと言われた おうち速報
22:05 友人だと思ってた子が結婚式に呼んでくれなかった。「内緒にされて悲しかった」ってメールしたら無視された すまいる(^-^)ぶろぐ
22:02 酔った義弟嫁が「私ばっかりにお義父さん達の面倒見させてずるい」と義両親の前で・・・ おうち速報
20:05 40歳の彼氏が結婚に踏み切ってくれない。私は20代なんだけど「今年中に踏み切ってくれないなら別れなきゃ」と思いつつズルズル別れられずにいる すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【黙】ちょっと変な男子 本当にやった復讐 まとめ
19:02 うちの母は毒でクソトメ、わかってるけど兄嫁さん、私に母の悪口を聞かせないで おうち速報
18:05 兄の彼女がメンヘラ。母親に虐待されたせいか鬱病の投薬治療中で、家に来ても誰とも話が通じない。私の親は結婚に大反対。兄は「勘当されても彼女と結婚する」と言い張ってる すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 俺の彼女と弟の内縁妻が不仲。彼女「不倫の挙句に同棲とか、補助金目当てで事実婚とか考えられない」→それ以降狂ったように内縁妻に粘着され続けてる すまいる(^-^)ぶろぐ
16:04 友人が自殺した。ブラックな職場だけど好きな職だったが、過干渉な母親に苦労してたらしい おうち速報
14:05 義兄の結婚式で義兄嫁が「フラワーガールがいない」と泣いて大騒ぎ。うちの幼稚園児の息子を女装させてフラワーガールをやらせると言い出した。周囲に激怒され再び大泣き すまいる(^-^)ぶろぐ
13:02 結婚して2年になるのに今頃になって私が作るカレーを否定された おうち速報

このサイトについて

ワニアンテナはアンテナサイトです。使ってくれると嬉しいです。登録サイトも募集中です。

お問い合わせページヘ