時間 記事名 サイト
12:05 出張を切り上げて帰宅したら嫁がいない。メールしたら「家で服の整理してるよぉ~」と返事が。これってクロ確定だよな… すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【直撃】糞ガキたちが逆走鬼ごっこをし始めた。 本当にやった復讐 まとめ
10:05 旦那が娘の長所は「さすが俺に似てw」短所は「お前に似たのか?俺はこうじゃなかった」と言う。娘にも鬱陶しがられてるので最近はご機嫌取りに必死 すまいる(^-^)ぶろぐ
09:02 自治会の集まりで他の奥さん数人と輪になりながらAさんがチラッチラッと薄ら笑い おうち速報
08:05 結婚後、私の地元の札幌で暮らしていた夫が「60近くになると雪かきがつらい。温かい地元(熊本)に帰りたい」と言い出した すまいる(^-^)ぶろぐ
05:00 彼氏のお姉さんのヤバい場面を目撃してしまって、それが原因で彼と別れた おうち速報
22:05 二人目が欲しいと言いながら毎日イライラしてる嫁。「今日排卵日前だから」と口では言うものの誘う素振りもなし。そのくせ「今回もダメだったね」と嫌味を言われる すまいる(^-^)ぶろぐ
22:01 タトゥーを入れたい義弟嫁「昭和のオバサンに頼んだワタシがバカでした~(はあと」 おうち速報
20:05 私の旦那は双子。義弟夫婦に二人目の子供が授かったらしい。顕微授精できる義弟が私の旦那だったらどんなによかったか。嫉妬で苦しくて死にたい すまいる(^-^)ぶろぐ
19:01 父は子供が気に入った食事は気に入らないと激怒、子供に不評な食事は「美味い!」 おうち速報
19:00 【ヽ(`Д´#)ノ 】「あの人は自分の知り合いなのに何なのよ!」 本当にやった復讐 まとめ
18:05 低身長を理由にバイトをクビになった。届かない場所の備品を何度も取りに行かされ「やめると思ってたのに何バカ正直にはしごなんか取りに行ってんの」 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 義弟嫁「私さんはいいなぁ。私なんて誰も助けてくれなかったから一人で子育て大変だったよ」トメ「じゃあもう孫ちゃんの送り迎えやめるね。自分の親に頼みなさい」 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:03 新幹線の自由席、足元に荷物置いて席を少し離れたら私の席にしらないおっさんが座ってた おうち速報
14:05 彼氏(現旦那)の浮気で悲惨な高校生活を送った。旦那が土下座したから許したけど、結婚した今になって「まぁ当時のことは若気の至りだねw」とヘラヘラしながら言いやがった すまいる(^-^)ぶろぐ
13:02 私は方向音痴で地図もよく読み間違うのを知ってて旅先でナビなしのレンタカーを借りて地図も見ない彼 おうち速報
12:05 同じ園に子供を通わせるママ「お迎えが間に合わない。うちの子も一緒にお宅でバスから降ろして」何度も続くので実家に帰ってみたら「無責任!」と抗議の留守電が すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【傷跡】目じゃなかったのが残念 本当にやった復讐 まとめ
10:05 もしものための蓄えから親戚の葬儀にお金をさっと用意したら「そんな蓄えがあるのはおかしい!今後は俺が金を管理する!」と言いながら無駄遣いばかりする すまいる(^-^)ぶろぐ
09:01 久しぶりに帰省したら実家に住んでる家族が全員統合失調症になっていた おうち速報
08:05 「旅行に行くから」とウトメがヒキニートのコトメをうちに押し付けてきた。旅行後ウトメと連絡が取れなくなった。逃げられた…「嫁子と娘は趣味が合うでしょ?仲良くしてやってね」 すまいる(^-^)ぶろぐ
05:00 中学の同窓会のために帰省したら、中・高とCに脅されてたA子がCと結婚してて面倒な事に巻き込まれた おうち速報
22:05 私の着物には私の実家の家紋が入ってる。義兄嫁がそれにケチを付けて「嫁入りしたのに実家の紋なんて非常識!染め直して婚家の紋を入れろ、そしてその着物を私に貸せ」 すまいる(^-^)ぶろぐ
22:03 父が言う悪口ばかり聞かされてると精神がどんどん歪んで淀んでいくような気がする おうち速報
20:05 私の親が毒親なのを知っていて旦那が自分の実家に週1~2回帰る。泊まることもある。私には帰れる実家がないのにと思うと羨ましくて悲しくなる すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【それを知ってどうなるの?】「でさ!でさ!ちょっと聞きたいんだけど!なんでだと思う?何か知らない?」 本当にやった復讐 まとめ
19:02 納品に行く客先で観葉植物の影になるような席で誰とも話をしない不思議な女性 おうち速報
18:05 「稼いでるのは俺」「2年しか社会経験がないくせに」と私を馬鹿にする夫。暴言はDVだからやめてと言ったら、些細な私の発言を「はいそれDV~おあいこです~」と揚げ足を取る すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 夫が生まれた赤ん坊を受け入れてくれない。「甥みたいにいきなり遊べるものだと思ってた。話が違う」「息子が遊べる年齢になるまで一人で社員寮に入る。俺は赤ん坊には興味ない」 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:02 25歳にもなった男が「今やろうと思ってたのに!」はみっともないからやめようよ兄ちゃん おうち速報

このサイトについて

ワニアンテナはアンテナサイトです。使ってくれると嬉しいです。登録サイトも募集中です。

お問い合わせページヘ