時間 記事名 サイト
14:05 義兄嫁の周りで立て続けに不幸が起こる。先週義兄に癌が見つかった。義兄嫁は義兄の心配をするどころか「なんで私ばっかりこんな目に」ってわあわあ泣く。ドン引き すまいる(^-^)ぶろぐ
13:02 長期休みは夫も私もそれぞれお互いの実家に帰るとあらかじめ言ってあったのに、母が激怒 おうち速報
12:05 妹夫婦から資金援助を頼まれた「旦那が会社をクビになった。幼い娘の治療費が出せない。お兄さんは独身だし稼いでるんだしいいでしょ」→俺は一家を見捨てた すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【呪】「アッ、イエッ、スミマセン」 本当にやった復讐 まとめ
10:05 私の実父が危篤なのに義弟夫婦が「遊びに来ました~」ってニコニコ。「帰れ!」と夫に怒鳴りつけられても「せっかく留守なんだから泊めてくれたっていいじゃない!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
09:01 精神疾患持ちの彼女と同棲中、彼女は無職で「お前の稼ぎがあれば私は働かなくていいね」 おうち速報
08:05 「嫁ちゃんの妹ハワイに行ったんだって?贅沢だねぇ。好き勝手できていいねぇ」姑がウチの実家の事情をよく知ってる。馬鹿旦那が姑の味方みたいな顔して告げ口するから すまいる(^-^)ぶろぐ
05:00 あんた捜索願いだされてテレビでも公開捜査番組で探されてる! おうち速報
22:05 夫が仕事のできない同僚を「虫けらwww早く仕事しろよ」といじめてた。それを悪びれもせず私に語る。ショックで離婚も考えてる すまいる(^-^)ぶろぐ
22:02 義兄嫁が「子供が夜泣きして困るから相談に乗って」とうちに押しかけてきた おうち速報
20:05 私が子供の名付けやお宮参りに興味がなかったことが不満だったと夫に言われた。その当時自分なりに一杯一杯だったことを夫に釈明したいんだけど、どう言えば伝わるんだろう すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【σ(`ε´)】「ワガママ」「努力が足りない」「甘えてる」 本当にやった復讐 まとめ
19:02 兄家の子が後天性の聴覚障害なんだけど、弟の婚約者が「障害者が身内にいるなんて」と言ってるらしくヘルプがきた おうち速報
18:05 旦那がバツイチ子持ちなのを隠して私と結婚してた。真相を知って大喧嘩になった。一年後「折り合いが悪い」と言ってたトメに送金してることを知った。私また騙されてる? すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 夫「なぜコロッケを裏返すんだ!」私「えっ、家ではこうしてたよ」夫「お前の家の人間は頭おかしい!」私「…」夫「なぜ黙るんだ!時間稼ぎか!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:02 「少食でうどんやパンなら食べるけどご飯を食べなくて~」と話していたら おうち速報
14:05 女友達と遊び歩いてた夫と大喧嘩した。数年後、夫がその女友達にまたメールしてた。なのに私がカマをかけたら「さあ、最近連絡してないからなぁ」←なんで嘘をつくんだろう… すまいる(^-^)ぶろぐ
13:00 「誰から見ても美人」の彼女が親友でルームメイトと紹介してくれた子が「明らかに不美人」だった その2 おうち速報
12:05 【4/4】DQN義姉が姪を放置してるらしくしょっちゅううちに来る。義姉の元旦那に連絡したら「姪の面倒を見れるならうちの子(元旦那と不倫相手の子)の面倒も見てくれ」 すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【当】「いいきっかけになったよ」 本当にやった復讐 まとめ
11:35 【3/4】DQN義姉が姪を放置してるらしくしょっちゅううちに来る。義姉の元旦那に連絡したら「姪の面倒を見れるならうちの子(元旦那と不倫相手の子)の面倒も見てくれ」 すまいる(^-^)ぶろぐ
11:05 【2/4】DQN義姉が姪を放置してるらしくしょっちゅううちに来る。義姉の元旦那に連絡したら「姪の面倒を見れるならうちの子(元旦那と不倫相手の子)の面倒も見てくれ」 すまいる(^-^)ぶろぐ
10:35 【1/4】DQN義姉が姪を放置してるらしくしょっちゅううちに来る。義姉の元旦那に連絡したら「姪の面倒を見れるならうちの子(元旦那と不倫相手の子)の面倒も見てくれ」 すまいる(^-^)ぶろぐ
09:02 幼い頃に親の離婚で離れ離れになった父が癌になったとかで数年間ずっとネットで私を探していた おうち速報
08:35 俺に「明日どうする?」「どこ行く?」と聞いてくるくせに「○○でも行く?」と提案すると5分くらいそっぽむいて無言になる嫁。なら自分で提案しろよクソ嫁が すまいる(^-^)ぶろぐ
05:01 【食事中の方注意】げっぷが上手く出せない おうち速報
22:05 夫がお盆休みに一人で海外旅行したいと言い出した。去年も行ったが今年は子供も生まれたし遠慮して欲しいと言ったら「たった8日くらいで何だ。俺の足を引っ張るな」と言われた すまいる(^-^)ぶろぐ
22:02 「誰から見ても美人」の彼女が親友でルームメイトと紹介してくれた子が「明らかに不美人」だった その1 おうち速報
20:05 「下の子が急病だから」とお隣さんの2歳児を預かった。病院だけのはずが「買い物もできて助かったわ~」とお礼にケーキくれた。お礼なんかいいから買い物せずにさっさと帰ってきて すまいる(^-^)ぶろぐ
19:30 【潮時】「その態度はなんじゃい!訴えるぞ!」 本当にやった復讐 まとめ

このサイトについて

ワニアンテナはアンテナサイトです。使ってくれると嬉しいです。登録サイトも募集中です。

お問い合わせページヘ