時間 記事名 サイト
18:33 夫が「次回はばれない様にやる」なんて言う。「風俗と同じ扱いだったんだ、据え膳食わない男はいないだろ」なんて…… 既婚百科~まとめ~
18:05 私「夫婦とは価値観をすり合わせるものだよ。一緒の時間を大切にしよう?」夫「俺は自分の時間が一番大切。お前に仕方なく付き合ってやってるだけ」 すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 【悲劇】彼女の前でカッコを付けた。これはかなりポイント稼げたんじゃないか?俺の好感度うなぎ上りだろうとか思ってたんだが、この事件がきっかけで振られた……理不尽なことに衝撃を受けたんだが後日この話をしていた時に友人から追い打ちをかけられた。 やすらぎ速報
18:00 真顔で胸ぐらを掴むと「あ、あのっ…違っ!ぶつかって…」「ぶつかったらゴメンなさいだろコラァァァ!!!」「ひぃぃぃぃ!!!」野次馬のおばさんに「あなた何してるのよ!」って止められたんだけど……。 やすらぎ速報
17:31 彼氏とデートしてた時のお金が車上荒らしで手に入れたものだと知ってしまった。。。 鬼女たちと...
17:11 朝青龍似の友人(30歳女性)が仕事で出会った取引先のイケメンに恋をした…… 既婚百科~まとめ~
17:00 私の本当の両親は、育ての母親の弟夫婦。実父は嫁いびりに対して無関心。ママとねーちゃんが言うことは絶対!ってスタンス。そんな中、私が生まれたんだけど、もともと育ての母は子供ができにくいか何かで子供を諦めていたらしい。そこで目をつけたのが私。 やすらぎ速報
16:09 私に子供を預けて不倫していた義妹に親戚の集まりで恥ずかしい思いをしてもらった 鬼女たちと...
16:05 幼少期にアメリカで育った旦那が「子供をバイトの高校生に預けて出かけよう。アメリカではそれが当たり前」あり得ない!ここはアメリカじゃない!と反論したら大喧嘩に すまいる(^-^)ぶろぐ
16:01 お見舞いに行ったら義母の様子が変。慌てて看護師さんを呼ぶも「大丈夫」と言われ帰宅したけど・・・ おうち速報
16:00 父さん、あなたは昔は尊敬出来る人だった。でも、母が体調を崩した時ぐらい家事を手伝おうよ。お酒もやめなよ、怒鳴るなよ。仕事を突然辞めて、家族に迷惑をかけて、仕事も殆んどないのに亭主関白みたいな態度をとる父の神経がわからない。 やすらぎ速報
15:33 最初は「骨も残らないほどに木っ端微塵にしてくれるわ!」って勢いで弁護士、法的措置も考えたけど…… 既婚百科~まとめ~
15:00 アレ?って思った。こんな話、フツー彼女にするか?で今日、改めて聞いてみた。したら逆ギレしまくられたわ。「そーゆーのマジで面倒くさい」「お前に喋る事じゃない?は?何で?」「彼女だから?お前の事どう思ってるかって?いちいち言わせるのとかウザっ!」 やすらぎ速報
14:13 好き同士でもリクガメとウミガメは、一緒に暮らせない 鬼女たちと...
14:11 私と弟、母の写真は父方の祖母が滅茶苦茶にしたので殆ど残っていない…… 既婚百科~まとめ~
14:05 【甘えん坊ママ】都会で結婚し出産したがママ友が出来ず子供を連れて地元に帰った。周囲はみんな大家族で母子二人だと疎外感。旦那に地元に来てもらうにはどうしたらいいですか? すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 4月から彼氏と同棲してる。毎日というわけじゃないけど、彼氏が真夜中に泣き声と言うか呻き声をあげる。起きてる訳ではなく、いびきもかくことないのに週1あるかないかぐらいで泣いてる。絶叫とまではいかないけど結構大きい声だから起きちゃうんだよね。 やすらぎ速報
13:02 夫が石焼ビビンバを食べたいと言い出したので、市販のビビンバを石焼風にアレンジしたら怒って出て行った おうち速報
13:00 親の呪縛、一人っ子の呪いみたいなものからやっと逃れられる。私も私の好きなように人生決めても良かったんだよね。色々やり直したいけどね。もう人生後半に入ったけどね。遅いかもしれないけどね。 やすらぎ速報
12:33 GW最終日の式に参加して来るんだが、飛行機代、ご祝儀代もろもろですでに財布の中が不幸極まりない。 既婚百科~まとめ~
12:06 小学生高学年の時に父親と浮気相手のキスシーンを見てしまった 鬼女たちと...
12:05 【後編】年収15万の俺がろくに家事を手伝わないからって嫁が離婚したいと言う。お前が勝手に俺の子供を産んだくせに。妊娠中俺の稼ぎで食わせてやったのに すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【寄】なんか気持ち悪いし関わりたくなかった。 本当にやった復讐 まとめ
12:00 小学生の頃、私の口癖が「ちゃー(違う)」だったんだよね。母「これ出したの誰よ?」私「ちゃーちゃー!うち関係ないし」母「今日寒いわね」私「ちゃーわ!暑いんでしょ」みたいな感じで、相手が正しかろうが間違ってようがまず否定から入る返事。 やすらぎ速報
11:35 【前編】年収15万の俺がろくに家事を手伝わないからって嫁が離婚したいと言う。お前が勝手に俺の子供を産んだくせに。妊娠中俺の稼ぎで食わせてやったのに すまいる(^-^)ぶろぐ
11:11 叩かれるかもしれないけど、男性経験豊富な妻と再婚した事を今になって少し後悔してる…… 既婚百科~まとめ~
11:00 浮気や風○で遊んでいたのがバレて10ヶ月も経つのに、嫁がたまにブチ切れる。 鬼女たちと...
11:00 今まで通り代わりに仕切ればいいんだろうけど言い出した人が仕切るべきじゃないのかって何となく思ってるのでいつも提案だけして他の人に仕切らせて、でも文句と注文だけは凄いしてくるAにモヤっとイラっとする。 やすらぎ速報
10:05 妻「子供連れて実家に帰省するね」俺「全部平日は困るな。俺一人じゃ犬の世話できないし」妻「父の休みが水曜日だからそれは無理」→ど う す れ ば orz すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 「お前、なんでもいいのか!?」と内心思いながらはいてやってたら、来客から「アホな犬やなぁ!」と言われた。汚いほうきではかれて、バカにされても気づかんと尻尾ふって媚びて、犬畜生は哀れだなと腹抱えて言われた。 やすらぎ速報

このサイトについて

ワニアンテナはアンテナサイトです。使ってくれると嬉しいです。登録サイトも募集中です。

お問い合わせページヘ