時間 記事名 サイト
12:00 【おっさん2人】明日からどんな顔して出勤したらいいんだ… 本当にやった復讐 まとめ
12:00 とっくに熟年離婚してるのに、母の実家を1人で訪れる父が理解できない。母はやめてと言ってるのに、父も祖父母(母方)も「一度は親子になった縁」「お世話になってるから」「義理を通す」とか訳わかんないこと言って、お互いヘコヘコしながら手土産合戦してる。 やすらぎ速報
11:35 【前編】病気療養中で稼ぎが半分になり医療費もかかる私に「もっと節約しろ」と言いながら酒やおやつにザブザブお金を使う夫。節約できないなら実家に帰れと言われた すまいる(^-^)ぶろぐ
11:11 俺は年収400万のサラリーマン。妻は自宅勤務のSOHO、年収1500万Orz 既婚百科~まとめ~
11:02 夫が単身赴任中に浮気をしまして離婚する気満々で計画を立てています!!! 鬼女たちと...
11:00 私は容姿にコンプレックスがあるが、ある日「私ちゃんは骨太で肩幅が広くてゴツイよね」といきなり言ってきた。傷ついたので、努力しても変わらないところはいじらないで、と言った。そうしたら友達が「じゃあ目が小さいとかは?」と聞いてきた。 やすらぎ速報
10:05 普段は穏やかなのに車に乗ると助手席だろうと暴言を吐く夫。私の運転に「危ない!」「ブレーキ!」何度「ビックリするからやめて」と言っても聞いてくれない すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 【毒親】昔は姉は優しくて大好きだったけど、もうすっかり母にダメにされてしまった。家事でも何でもバリバリ頑張る人なんだけど、とにかく承認欲求が強い。「あんた達は怠け者、私は真面目な努力家、だからもっともっと私を見習いなさい」 やすらぎ速報
09:08 姉ちゃんの旦那の浮気相手が自分の同級生だった 鬼女たちと...
09:01 俺にはなぜ嫁が怒り出したのか全く判らないんだけど、嫁の神経わかる人いる? おうち速報
09:00 バツイチの夫と結婚三年目2人目を先日出産して産後2週間、週末姑が田舎から我が家に泊まりに来る。ホテルに泊まってくれたらいいのにとは思うけど、たまにしか会えないんだし仕方ないと思うことにしたが……。 やすらぎ速報
08:05 仕事で子供をお袋に預けてるくせに「本当は預けるのが不安だ」と面と向かってお袋に言い放った嫁。もう別居しかないですかね すまいる(^-^)ぶろぐ
07:00 嫁さん来てるから「メール無し」のメール来たんだけど、相手にとって都合がよく聞き分けのよい子で居続けないと関係は続かないなら終わりにしようかなって思ってます 鬼女たちと...
05:01 「たった4回目のデートでもう財布出す気もないの?」と彼が突然激怒 おうち速報
02:11 1年近くレスだったんですが、久しぶりにオッケーされたのでしたら、初心者フェラからバキュームフェラになってて…… 既婚百科~まとめ~
01:00 「絵って描く人に似るよねー。(私)ちゃんの描く絵はプクプクしてて可愛い」はいはい私はピザですよ。それはいいけど一緒に外食して「二人で食べよう」って注文したものの三分のニを私に押し付けるのやめてくれないかなあ……。 やすらぎ速報
00:33 ウチの奥は、二言目には「めんどくさい」が口癖!食事つくるのも当然「めんどくさい」!! 既婚百科~まとめ~
00:30 この間会社の昼休みに寝てたらさー始業のベルがなったの気付かずに『また』寝過ごしちゃった。そしたら同僚が私の背中をものすごい力で叩いてさー。こっちも驚いて『何で起こすの!?ふざけんな!』って怒鳴っちゃったのね。 やすらぎ速報
00:00 【母親失格】「盲腸がいきなり破裂寸前になるわけないでしょう!」連休に義兄の子から泣きながら電話。義兄嫁とは連絡が付かず、義兄は海外出張中。様子がおかしくて、救急連れて行ったら盲腸で緊急手術だったよ!!!!!!→義兄嫁、優雅に温泉を楽しんでいたらしい。 やすらぎ速報
23:11 祖母が物凄い嫁(私の母)イビリをしていた。孫には優しいおばあちゃんだったので…… 既婚百科~まとめ~
22:35 高校生カップルが「キモイ!キモイ!」と連呼していて子供が真似してしまったら おうち速報
22:05 北米在住の私、防腐剤たっぷりのこっちの離乳食を与えたくないので手作りしてる。なのに移民系の姑が私の言葉がわからないふりをして子供に勝手に市販の離乳食を与えてる すまいる(^-^)ぶろぐ
21:33 今妊娠8ヵ月に入るけど、いつまでも元カノと切れてなかった旦那。何度も水面下を…… 既婚百科~まとめ~
20:28 母親が不倫していた事実を知って、汚いものに思えて仕方がない 鬼女たちと...
20:11 予定日まであとニ週間。旦那に暴れたらごめんって言ったら…… 既婚百科~まとめ~
20:05 妻がマジキチ。家は汚く子供の躾もデタラメ。郵便局の領収印を勝手に押し「払った」と平気で嘘をつく。「近所からいじめられる、見返すために高級マンションに住みたい」と寝言を言う すまいる(^-^)ぶろぐ
20:04 電車とか公共の場所で、子供にピコピコ音出してゲームさせる親とかって何なの? おうち速報
20:00 【(´・ω・`)】「誰ですか?」 本当にやった復讐 まとめ
19:00 友人A「○○って実際気持ちいいのかね?」私「男じゃないからわからないよ」そこでA、「ちょっと待って」とおもむろに携帯を取り出してどこかに電話。そして「彼氏出なかった。寝てるのかも」と言い、またどこかにかけた。聞いてて目玉飛び出た。 やすらぎ速報
18:33 私は略奪婚。結婚六年目ですが、旦那の浮気が発覚しました。友達に相談しても…… 既婚百科~まとめ~

このサイトについて

ワニアンテナはアンテナサイトです。使ってくれると嬉しいです。登録サイトも募集中です。

お問い合わせページヘ