時間 記事名 サイト
20:00 【:y=-】「バカのくせにクレカなんか使うな!」 本当にやった復讐 まとめ
19:02 女性に「私のどこが好き」って聞かれて「顔」って言われたらイヤなもの? おうち速報
18:05 浮気した夫と離婚沙汰になり殴られたが再構築を選んだ。もうしないと約束したのにまた女と飲みに行ってた すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 1歳の息子が泣くと「おしおき」と称して暗い部屋に置き去りにする夫。驚いてやめさせたら「俺は小さい頃からそうしつけられてきた。俺は間違ってない」と逆ギレ すまいる(^-^)ぶろぐ
16:03 「うちの息子は主席卒業!」と思ってる義母に本当のことを教えてやりたい おうち速報
14:05 【馬鹿?】里帰り出産中に夫が不倫。私は夫が大好きだし別れたくないけど、夫にとって私はもうただの同居人らしく口もきいてもらえない。以前のようにラブラブ夫婦になりたい すまいる(^-^)ぶろぐ
13:02 姑に私の育児を否定され、悔し泣きしてしまったが、息子が冷静に返してた おうち速報
12:05 嫁の前では猫をかぶってる俺のウザ父が同居をせがんできた。「金は出すから」の言葉に目がくらんだ嫁が同居に乗り気。絶対やめた方がいいと何度も説得してるのに聞き入れない すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【◯】間に合いませんように。 本当にやった復讐 まとめ
10:05 夫が単身赴任するからと勝手に賃貸の契約を打ち切り、私と子供は実家に帰らされた。生活費を7万もらってるけど足りない。私の親がお人好しだからって舐めてるのがムカつく すまいる(^-^)ぶろぐ
09:01 中学の時に自分をいじめてきた相手は空手と野球をやってた。社会人になってボクシングジムで奴と再会 おうち速報
08:05 結婚後私が体調を崩したのをトメが嫁いびりしてるせいだと勝手に誤解した夫「俺がお袋から嫁ちゃんを守ってやる!」とばかりにトメを攻撃しまくる。やめてと言っても聞かない すまいる(^-^)ぶろぐ
05:00 九州出身の嫁と東北出身の俺、結婚してみて味覚があわなすぎてびっくり! おうち速報
22:05 トメのしつこい介護要求をへーほーふーんで流してたら旦那が「お前の妹(看護師)にやってもらえないかな」とか寝ぼけたことを言い出した。しかも妹に電話して本当に頼みやがった… すまいる(^-^)ぶろぐ
22:02 義姉が「シワシワネームなんてやだよね。かわいそうに。」って寝てるうちの娘に話しかけてるのを聞いてしまった おうち速報
20:05 夫が成績の良い高2の息子に嫉妬して「勉強しろ」と口うるさい。勉強なんかしなくても成績がいいんだから放っておけばいいのに、息子に論破されて私にグチグチ文句 すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【( ー`дー´)】「彼氏とバイトどっちが大事なの?」 本当にやった復讐 まとめ
19:02 新入社員研修で女性に一人だけすごい美人がいて、皆で奪い合い状態、なんなの? おうち速報
18:05 夫「通勤時間が伸びるのが嫌」→私の通勤時間が3倍になった。なのに「お前の帰りが遅いから俺がお前の犬を散歩させてる。お前が世話する約束だったのに嘘つきめ」 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 非の打ち所がない嫁。俺より稼ぎもいいし認知症のお袋の介護もしてくれる。頭が上がらない。なのに息が詰まる。お袋を殺して家から出て行きたい すまいる(^-^)ぶろぐ
16:00 タイツorストッキングにパンプスで長時間過ごすと足がめちゃくちゃ臭くなる おうち速報
14:05 甘ったれ嫁に家事を教えようとすると同居の嫁親がいい顔をしない。嫁は「子供のためにがんばる」と言うのだが親のせいで何もできないまま。別居しようと言ってもデモデモダッテ すまいる(^-^)ぶろぐ
13:02 エアコンがない義実家にお盆には行きたくないと言ったら「じゃあエアコン買って!」 おうち速報
12:05 嫁がハイリスク妊娠とか言い訳して産後すぐに働こうとしない。そのくせ俺の金の管理が甘いからと財布の紐を握ろうとする。どう考えても嫁が図々しいと思うんですが すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【(チッ)】まあこれで犠牲者は出ないしいいか 本当にやった復讐 まとめ
10:05 高校教師の夫が仕事だと嘘をついて元生徒の女性と会ってた。「やましいことはしてない。お前が嫉妬すると思って隠してた」→もう会わないと約束したのにまたメールしてた すまいる(^-^)ぶろぐ
10:05 トメに「部屋の隅に髪の毛が落ちてる!」と言いがかりをつけられ引き出しを全部開けられチェックされた。子供の運動会を理由にまたウトメが泊まりに来る。もう嫌だ すまいる(^-^)ぶろぐ
09:00 お盆に「この姿で会うのは最後」と言った兄、その後仕事を辞め社員寮も出て行方知れずに おうち速報
08:05 二次嫁のフィギュアがオタ部屋に入り切らなくなったので、オタ臭くないのを居間に置いたら嫁がキレた。「結婚前に約束したでしょ!捨てるからね!」あーうるさい すまいる(^-^)ぶろぐ
05:02 仕事や働くことが嫌いな夫と家事が嫌いな私、夫が専業主夫になってうまくいくと思ったが おうち速報

このサイトについて

ワニアンテナはアンテナサイトです。使ってくれると嬉しいです。登録サイトも募集中です。

お問い合わせページヘ