時間 記事名 サイト
12:11 式の前日に従妹と会ったので「おめでとう」と声をかけたら、ぼそりと「やめたい・・・」と。 既婚百科~まとめ~
12:05 【2/3】嫁の母親が死んだ時「泣いてたって生き返らない」と切り捨て、俺や娘が入院しても見舞いにも来なかったお袋が入院。親父から「助けて」と電話が来るが嫁が冷たい すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【Ω\ζ°)】なんでこんなことになっちゃったんだろうな。 本当にやった復讐 まとめ
11:25 【非常識】旦那が勝手にゲームを進めるので困ってる。3DSとソフトを弟に預けたら旦那がものすごーく怒ってて疲れた。頭おかし過ぎるだろ。 きじょげー!!
11:08 嫁にもう一年以上離婚したいって言い続けてるのに離婚を拒まれる。離婚を切り出したきっかけは、嫁にデートをしていたのがバレたからだ 鬼女たちと...
11:05 【1/3】嫁の母親が死んだ時「泣いてたって生き返らない」と切り捨て、俺や娘が入院しても見舞いにも来なかったお袋が入院。親父から「助けて」と電話が来るが嫁が冷たい すまいる(^-^)ぶろぐ
10:25 【激怒】ウェディングケーキは3段にしてとお願いしたのに当日2段だった。このミスに私は激怒。明らかに騙された。プランナーに苦情を入れると…!!? きじょげー!!
10:11 嫁「おにーちゃんってよんでいーですか」俺「いいよ、よろしくね嫁ちゃん」当時俺22歳、嫁6歳 既婚百科~まとめ~
10:01 食事マナーを良くしようとしているようだけど、方向性が間違ってる彼 おうち速報
09:05 ソシャゲに浪費してる旦那。面倒なレベル上げやアイテム集めは私にやらせておきながら「お前の食費削れない?一日一食でよくね?」 すまいる(^-^)ぶろぐ
09:05 夫の浮気発覚から1年経った。私の幸せな結婚生活は11年で幕を閉じました 鬼女たちと...
08:25 【貧乏】息子が「賃貸恥ずかしい!クラスで俺だけ賃貸!家買え!」とうるさい。現実的に話すなら金銭的に無理。なのに…息子達の貧乏罵倒が酷い。 きじょげー!!
08:11 もれ「んーと・・・あいしてるよ嫁子・・・」と勝負球を投げて見る。嫁「・・・」あれ?反応ないな・・・っと思った2秒後フルスイングで振り返ったよ 既婚百科~まとめ~
07:25 【強要】旦那が添加物の入ってる食品を食べるなと言ってくる。何かしら入ってるのが現実なのに旦那は気が狂ってる。これだからオーガニック信者は嫌いだ。 きじょげー!!
07:06 嫁の行動を調査したら、調査員から「奥様はお勤め先の方と浮気されています。」と言われ、証拠ファイルを渡された 鬼女たちと...
06:25 【介護問題】申し訳ないけど私は絶対に介護をしたくない。義両親に介護が必要になったらすぐに施設にブチ込む予定。誰にも指図は受けない。 きじょげー!!
05:57 3年前、入籍時にお祝いを渡した姪が今になって挙式披露宴をあげるという・・・お祝いまた出すの? おうち速報
00:25 【衝撃】1歳5ヵ月男児の喋りが止まらない。障.害か天才かそれとも育てば普通の凡人なのかね~と夫婦で話してる。どちらに転ぶだろうか…心配。 きじょげー!!
23:35 トメ「長男嫁より先に産まないでね。空気読んでね」→何年経っても長男嫁が妊娠しない。私「できちゃいました」トメ「相談もなしに!謝りなさい!二人目は駄目よ!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
23:25 【躾問題】食べ方が汚かったり箸が上手く使えなかったりって子を見ると気の毒に思う。これって親の所為だよね。気持ち悪いより可哀想って憐れみが勝る。 きじょげー!!
23:14 婚約破棄をされそう…というかいっそのことこちらから破棄するか悩んでいます 鬼女たちと...
22:25 【DQN診断】しーちゃんと呼びたいので紫陽花から取って紫衣花(しいか)にしようと思うのですが…キラキラDQN?子供が苦労するかな? きじょげー!!
21:25 【非常識】江戸川区の私立認可園に内定したけど面談で園長に思いっきり罵倒され入園辞退した。園長ルールで延長保育はせず、時間きっちりに絶対迎えに来いと恫喝。 きじょげー!!
21:17 親友の婚約者が浮気女と歩いてた!! 鬼女たちと...
21:05 「つわりの人がいると気分悪くなる。近寄るな」と言ったくせに私が出産したら娘に構いたがるコトメ。嫌いなので娘の誕生日に招きたくないのにトメが呼べとうるさい すまいる(^-^)ぶろぐ
21:04 「料理をするときは自分の髪の毛を混ぜなきゃダメでしょうが」と素で応じた奴がいる おうち速報
20:25 【非常識】友達が34歳の嫁貰ったんだけど子どもは厳しいかもねって言ったら微妙な空気になった。え?高齢出産のリスク知らないの?無知過ぎるだろw きじょげー!!
20:11 言葉遣いが汚いのも痛みのせいだろうと思い、そのように助産婦さんに聞くと、波形を見ながら『う~ん・・・違うと思んですが・・・』と…… 既婚百科~まとめ~
20:00 【いればね。】私は 「すごーい」 と祝福する。 本当にやった復讐 まとめ
19:25 【報告者基地】パート先へは車通勤なんだけどママ友に「車通勤で羨ましい」とか言われた。なんか見下された感じがして嫌。は?高待遇の自分を自慢してるの? きじょげー!!

このサイトについて

ワニアンテナはアンテナサイトです。使ってくれると嬉しいです。登録サイトも募集中です。

お問い合わせページヘ