時間 記事名 サイト
09:05 バカ弟「彼女をサプライズで沖縄旅行に連れて行ったのに『はぁ?バイト休めないんだけど!』ってキレられた。何なんだあの女!」←いやいやお前が何なんだよ… すまいる(^-^)ぶろぐ
09:01 今年は本当に不倫の話題が多いなぁ・・・ おうち速報
05:00 蔓延する「出産・育児至上主義」に疑問を投げかけたい。 おうち速報
22:05 おこちゃま旦那をどうにかしたい。服は脱ぎっぱなし食べたら食べっぱなし。注意すると必ず逆ギレ。「俺は仕事以外何もしない(キリッ」て言われても困る すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 私と義実家は没交渉だが、なんだかんだと夫が呼び出されているのを見て、それって必要?と思ってしまう おうち速報
20:05 仲人(上司)の奥さんが店を開いたが、開店祝いに行きたくないと泣く幼稚な嫁。俺一人で行くと言っても「一人にしないで」と泣く すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【モリモリ】(気のせいかな?) 本当にやった復讐 まとめ
19:01 コトメのせいで大怪我した私を見てコトメが「ウケルぅ~!」と言いやがった おうち速報
18:05 結婚半年の旦那が「子供を作る理由がわからない。一人っ子で甘やかされて育ったから自分が一番じゃないと嫌だ」と子供を作ることに難色を示している すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 生後2か月の低体重の子供に対する扱い方が雑すぎる夫。何度注意しても治らないどころか逆ギレする始末。こっちは帝王切開後で大変なんだから旦那の面倒まで見きれないのに すまいる(^-^)ぶろぐ
16:01 コトメ「休日アポ無し凸がダメっていうから平日にきたのに!いつならいいのよ!」 おうち速報
13:02 児童館で遭遇する親がロクに見てない状態でやりたい放題の子どもに立て続けに遭遇してる おうち速報
12:05 調理師の俺氏、農家の嫁と結婚したらウトメとコトメの料理と弁当を作らされる。農業の手伝いもやらされる。ストレスでハゲたので実家に帰ったら「夕飯どうすんだ!」コールの嵐 すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【復讐?】O3-878 ああいうひとは私みたいな経験してるのかもしれないな 本当にやった復讐 まとめ
10:05 結婚したんだからキャバ遊びはやめて欲しいのに旦那が「周囲の既婚者はみんな行ってる。その場の雰囲気で断れないこともある」と譲らない すまいる(^-^)ぶろぐ
09:00 義姉「母の性格は私が一番わかってる。お嫁さんに苦労させられない」 おうち速報
08:05 私の家でウサギ肉を食べた知人(友人の連れ)が「あんな可愛い生き物を料理するなんて野蛮!」と激怒し、周囲に私を「動物虐待してる」と触れ回ってる すまいる(^-^)ぶろぐ
05:00 病院でもらってる薬があるのに飲まずに痛いって横になってる旦那にイラッ! おうち速報
22:05 夫が仕事で使ってるペンネームの字を間違えてしまい「がっかりした」と言われた。名前間違えたくらいでそこまで怒る?謝ってるんだからいい加減許してくれればいいのに すまいる(^-^)ぶろぐ
22:02 子どもの頃いじめられた経験なんて誰でもあるだろうに、なんでうちの子が場面緘黙のままなんだ おうち速報
20:05 義父が亡くなったのに夫が担当医に30万も渡してた。それだけあれば一家で旅行に行けたのに。夏休みは義父の病院に通い詰めで子供も私もどこにも行ってないのに旦那は謝りもしない すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【復讐】O3-865 良いことなくてもいいや 本当にやった復讐 まとめ
19:02 義弟子たちだけ優遇し、私のお願いは断る義実家・・・もう実家に帰りたい おうち速報
18:05 中絶して入院してる私の隣で大音量でテレビをつけモンハンばかりしてる夫。しまいには空きベッドでうたた寝。こんな時にも思いやりがなくて泣けてくる すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 自分よりはるかに裕福なトメに仕送りすると聞かない旦那。なのにトメコトメがハワイに行くらしい。「嫁子さんもどう?お金なら出すわよ」とトメに言われブチ切れた私 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:00 老健の職員が「長くお世話した方だと私たちも情が湧きますしね。せめてお別れぐらいは」と言っていたが おうち速報
14:05 犬と3歳の娘と散歩中に原付が突っ込んできた。犬は轢かれ娘は転倒して大泣き。一刻を争うと思い犬を病院に連れて行ったら嫁に「娘より犬なんて許せない」と激怒された すまいる(^-^)ぶろぐ
13:01 旦那がええかっこしいで、しばらく滞在する義兄嫁さん+子に「うちの子のおむつを使えばいいよ」 おうち速報
12:05 嫁の連れ子9歳に「俺は本当のお父さんじゃない」と宣言したら嫁が激怒。お前がいつまでもグジグジと悩んでるから俺がスパッと宣言してやったのに。娘も泣いて取り付く島もない すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【ポツン】しばらく訳がわからないって顔してた。 本当にやった復讐 まとめ

このサイトについて

ワニアンテナはアンテナサイトです。使ってくれると嬉しいです。登録サイトも募集中です。

お問い合わせページヘ