時間 記事名 サイト
14:05 結婚の挨拶にうちの両親が訪れた時ですら全く片付いてなかった汚家の義実家。なのに旦那が3か月の赤ん坊を連れて行こうと聞かない。ウトメも来い来いとしつこい すまいる(^-^)ぶろぐ
13:02 家族ぐるみで遊ぶ夫の友人夫婦の奥さんに色々探りを入れられすぎてウザイ おうち速報
12:05 【胸糞】義姉が知的障害者。仲良くしてたしウトメもいい人だった。なのに義姉の子供が義実家に監禁されてるのを知ってしまった。病院に搬送したら豹変したウトメに殴られた すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【短慮】「他のお客を入れたいから帰れ」 本当にやった復讐 まとめ
10:05 夫の両親が反対するから堕胎したし、姑の会社を手伝ったりとさんざん尽くしてきたのに「私の両親が孫を望んでる」と伝えたら「君の実家は面倒だから関わりたくない」 すまいる(^-^)ぶろぐ
09:02 私が決めたことにはとにかく反対するのが小姑のやり方なんだと今更わかった おうち速報
08:05 義兄嫁が「私さんがヒマらしくてしょっちゅうランチに誘われるの~♪」と嘘をついて浮気してた。義兄に確認された旦那が「その日嫁子は入院してたよ」と証言して発覚 すまいる(^-^)ぶろぐ
05:00 「前の嫁は看護資格持ちだからあちこちから声がかかったそうよ」 おうち速報
22:05 夫のもとに子供を置いて逃げるように離婚した。生活が落ち着いたので子供に会いたいと元夫に言ったが相手にしてもらえない すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 「母が家事育児を手伝ってくれるから共働きできるんだ、母の愚痴くらい流せ」と言ったオッサンが奥さんに逃げられた おうち速報
20:05 旦那が赤の他人に120万の車を買ってあげてた。「ブラックリストに入ってて可哀想だから」。子供の塾代ですら「塾代をせがむような子供に育てたお前が悪い」と出さないくせに! すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【(#・_・)】「何かあったらこれで壊して」 本当にやった復讐 まとめ
19:01 社会人の彼にリクエストされたのは八千円のイヤホン、私は誕生日にずっと欲しかったつげ櫛をお願いしたら・・・ おうち速報
18:05 A美「レジのお金がなくなるの。多分C助さんの仕業だよ」私「えー怖い」→A美「あんたのキャッシュカードC助さんが盗んでたよ!」私「えっ!?」←大方の予想通り犯人は… すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 離婚した旦那が癌になった。「生きる気力がほしい。一緒に暮らしてほしい」と言われほだされ復縁したが「もう死ぬんだから一千万の車がほしい」と言い出した… すまいる(^-^)ぶろぐ
16:01 親友と思っていた相手に、人間関係がうまくいかないと相談したら「初めて会った時から距離が縮まらないよね」と言われた おうち速報
14:05 うちの実家は神社。NPOと組んで不登校児を預かったりしてる。それを知った義兄嫁が「うちの子不登校で社宅でも浮いてる。頼むから預かって」と言ってきた すまいる(^-^)ぶろぐ
13:01 結婚前に家事は完璧にやるから仕事を続けたい、と言った嫁が家事をしない おうち速報
12:05 【後編】兄嫁の妹が私の彼氏に横恋慕していたらしく、結婚報告に行ったら目の前で突然リスカされた。兄嫁の親は激怒「妹と彼氏が結婚しないなら兄夫婦を離婚させる!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【資料付】「教え方が丁寧で分かりやすい」 本当にやった復讐 まとめ
11:35 【前編】兄嫁の妹が私の彼氏に横恋慕していたらしく、結婚報告に行ったら目の前で突然リスカされた。兄嫁の親は激怒「妹と彼氏が結婚しないなら兄夫婦を離婚させる!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
10:05 生まれて数日で亡くなった下の子のことを2歳の息子が気にして「どこいったの?」と聞いてくる。聞かれるのはいいのだが頻繁なので正直つらい すまいる(^-^)ぶろぐ
09:02 義母に「嫁ちゃんは偉い!仕事もしてちゃんと御飯も作ってるのね!」と言われ、え?と思っていたら おうち速報
08:05 【策士現る】ウト「老後は誰が見てくれるのか」私「見てもいいですよ。でも遺産は全額うちに下さいね」ウト「やっぱり金目当てだったのか!お前らには一銭もやらん!介護もいらん!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
05:00 マウンティング奥様が徹底的に私sageをするので、とにかく奥様をageageしてプレッシャーをかけることにした おうち速報
22:05 義兄嫁一家に見下されてたのに「義兄嫁ちゃん、お父さんの会社が倒産したんですって!お仕事世話してあげなくちゃ!孫ちゃんに会えて嬉しいわ!」なウトメ。なんだかなー すまいる(^-^)ぶろぐ
22:02 スキー場でリフトの順番がきて、乗った瞬間違和感が。リフトの座面がない!! おうち速報
20:05 ママ友が家族ぐるみの付き合いをしたがり、しょっちゅうイベントに誘ってくる。私は家族だけでまったり過ごしたいのに。仕事や体調を言い訳に断ってるけど内心ゲンナリ すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【去】ワケの分からないシェア 本当にやった復讐 まとめ
19:02 夫原因の不妊なのに、夫が親戚に「嫁が子ども嫌いだから作れない」と触れ回っていた おうち速報

このサイトについて

ワニアンテナはアンテナサイトです。使ってくれると嬉しいです。登録サイトも募集中です。

お問い合わせページヘ