時間 記事名 サイト
12:05 小3の息子が私の言うことを聞かないので夫が怒鳴る。文句を言うと「ならお前が結果を出せ」とキレられる。言っても聞かないのはもう仕方ないんだから怒鳴らないで欲しい すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【救】「新しい人が仕事を覚えるまではセーブします」 本当にやった復讐 まとめ
10:05 少し人と反応がズレてる私のことを旦那が面白おかしく職場で話してるらしく、職場の人が「奥さん連れてきてよw」と言う。行くとからかわれるから行きたくない すまいる(^-^)ぶろぐ
09:02 一発屋じゃないのに、一曲しか知らないな…っていう歌手は? おうち速報
08:05 私「子供の名前は小学生の長男と次男が考えてくれたの」ママ友「子供の名前は親が考えるもの。子供に考えさせるなんて手抜きもいいところ。お腹の子が知ったらがっかりするだろうね」 すまいる(^-^)ぶろぐ
05:01 ご飯にシチューを・・・かける?かけない? おうち速報
22:05 私が贔屓にしてるお店に中学の同級生が配属になり偶然再会。普通に店員と客として話しただけなのに「私の男に手を出すなブス」とメールが来た すまいる(^-^)ぶろぐ
22:01 義兄嫁と義弟嫁が仲良しすぎて次男嫁の私も仲間入りしたいのに。気を使って誘ってほしいのに おうち速報
20:05 アクセサリーが苦手なので結婚指輪をつけてないだけなのに、近所の奥さんから「あの人シンママだから相手にしない方がいいよw」と言われてるらしい… すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【ホラヤッパリ】「払ってやるよ!」 本当にやった復讐 まとめ
19:02 大昔、私が子どもの頃、父が母を殴る蹴るしていたのを妹は覚えていたのに私はスッポリ忘れていた おうち速報
18:05 実家にも義実家にもママ友にも無痛分娩を責められてる。「お金の無駄」「甘え」「母性が」「麻酔を使うなんて赤ちゃんが」。夫婦で決めたので変更はしないけど叩かれすぎて凹む すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 妻が「流産して良かったね!」とお袋に言われたらしい。俺がまともに話を聞かずにいたらキレられた。「じゃあ俺が親を罵ればいいのか!」と喧嘩になり離婚を言い渡された すまいる(^-^)ぶろぐ
16:02 これがよく聞く発達障害なのか、と思う部下が渡してきたファイルに書いてあったメモの内容 おうち速報
14:05 4歳年下の夫が何度言っても女とメールのやり取りをする。私も気になってしまい何度も旦那の携帯を見てしまう。旦那が「もう出て行く」私が「許して」でいつも終わり すまいる(^-^)ぶろぐ
13:01 哺乳瓶や育児用ミルクは外国の人が使うもの、日本人は母乳をあげるもの、と思い込んでいた夫 おうち速報
12:05 第一子妊娠中。私の実家で親と妹と同居してたら旦那が帰宅恐怖症になった。産まれてから半年は実家で世話になる予定なのに今からこれじゃ先が思いやられる すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【復讐】O3-863 お腹をさも愛おしげに撫でて幸せアピールをしてみた。 本当にやった復讐 まとめ
10:05 長男嫁「うちの子が唯一の孫だから(援助よろしく)」→次男嫁が妊娠→長男嫁「高齢出産なんてきっと死産か障害児!産まれても義実家の財産はうちの子のものだから!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
09:02 私が急病で仕方なく近居の姑に子守りを頼んだら「え~?そんなのできないぃ~」のオンパレード おうち速報
08:05 キチ「息子が捕まえたカエルが一匹足りない!私子くん盗ったでしょ!」私「は?」周囲も証言してるのに納得せず「このことは幼稚園に報告させてもらいますからね!!!!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
05:01 休日になると「ヒマだヒマだ」とうるさい夫。何かしたい?の問いかけにはスルー おうち速報
22:05 夫を壊しちゃった。日記に毎日のように「子供を親に合わせたい」って書いてあった。ウトメが嫌いだから夫に嫌味ばかり言ってたらこうなった。来月から夫は無職。生活どうしよう すまいる(^-^)ぶろぐ
22:01 針仕事が得意な祖母に頼み物をしたのでお礼をしようとしたら断られてしまった おうち速報
20:30 【気の毒】「可哀想なのは轢かれた○」「悪気はなかったは通じない」 本当にやった復讐 まとめ
20:05 私の鬱を理解してくれてるはずの旦那なのに、私が調子悪いと不機嫌になり「今日ゴミの日!」と背中を蹴られたりする。私だって主治医と相談して減薬したりできる限り頑張ってるのに すまいる(^-^)ぶろぐ
19:01 元々不仲だった姉が、私の結婚話を聞いてブチ切れて色々言ってきた おうち速報
18:05 私がトメと二人で楽しくお出かけしてると知った義兄嫁。トメを私に押し付けた張本人のくせに「私も行きたい」と急に擦り寄ってきた。なので3人で出かけてみた結果… すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 娘を溺愛してる兄。ところが最近様子がおかしい。詳しく聞くと「以前元カノの子供を堕胎させた。子供がこんなに可愛いなんてあの時は思ってなかった。仕返しに来られたらどうしよう」 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:01 人の家を勝手に改造する義父母は何のつもりなんだよ おうち速報

このサイトについて

ワニアンテナはアンテナサイトです。使ってくれると嬉しいです。登録サイトも募集中です。

お問い合わせページヘ