時間 記事名 サイト
20:05 トメ「誰のお金で食べてるの」「もっと夫に感謝を」私「(イラッ)私も働いてますが」トメ「騙された!裏切られた!私のことを笑ってたんでしょう!!」私「????」 すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【クネクネッ】「アタシ嫌われてるしぃ……」 本当にやった復讐 まとめ
19:02 知らない電話番号から電話がきた、どうする? おうち速報
18:05 義兄嫁「トメが脳溢血で倒れた」私「それは大変ですね」→激怒され泣かれた。「興奮しておられるようなので」と電話を切ったら義兄嫁が自殺未遂した… すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 結婚予定の彼氏の父親が「ワシは人生の先輩なんだから言う通りにしろ」と式や新居に口出ししてくる。私と彼がきっぱり断ったら「ワシの言うことが聞けないなら式には出ん!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
16:02 「何変なことしてんの?なんで知らないおばさん挟んで座らなきゃいけないわけ?」 おうち速報
14:05 子供が産まれてはっちゃけた旦那の同僚。奥さんの入院中にマンションを購入し家具を一新。奥さんに激怒され実家に帰られ「喜んでくれると思ったのに(´・ω・`)」 すまいる(^-^)ぶろぐ
13:00 旦那の2つ上で年齢=彼氏いない歴、パート勤務でフェミ思想に傾倒しているコトメ おうち速報
12:05 来月の親戚の法事と一緒に、私達夫婦の死産した最初の子の13回忌をやろうとトメに言われた。頑張って忘れようとしてたのに、なんで突然そんなこと言うんだろう すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【ナゼカウッカリ】ズブでノロマで役立たずのひょろもやしだから 本当にやった復讐 まとめ
10:05 夫と喧嘩が絶えないせいで娘の七五三が台無しになってしまった。ウトメさんがせっかくお祝いしてくれたのに「行かない」と言いながらついてきて口論に。もう死んで欲しい すまいる(^-^)ぶろぐ
09:02 兄嫁が私の障害者手帳割引目当てにしょっちゅう映画に誘ってくるように おうち速報
08:05 独身のお局に会社が気を遣いすぎてピリピリ。同僚がジングルベルを歌ったくらいで「シングルベルなんて私をバカにしてくぁwせdrftgyふじこlp!」と大騒ぎ すまいる(^-^)ぶろぐ
05:00 ご飯の最中に彼女が寝てしまう。急にカクっと。本人も原因がわからないらしい おうち速報
22:05 泥水のようなため水で布巾や食器や野菜を洗うトメ。垢の浮いた風呂水を洗濯のすすぎに使う。汚いからやめて欲しいと言っても「嫁子は神経質。これくらい普通」と聞いてくれない すまいる(^-^)ぶろぐ
22:01 56歳の義弟嫁、子供の運動会の弁当を作って持って来いとSMSやFAXを沢山送りつけてくる おうち速報
20:05 うちの4歳の息子を自分の子と一緒に遊園地に連れて行ってくれる弟嫁。毎回1万円渡しているが、全部使い切って帰ってくる。月に何度も誘われるのでモヤモヤする すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 【企】たとえそれが目当てでも、まあいいか 本当にやった復讐 まとめ
19:04 今年もまたきた祖父母参観の時期・・・呼びたくなーーーーい!! おうち速報
18:05 義兄嫁が冷たい。子供にお年玉は送ってくれるんだけど誕生日やクリスマスには何もなし。たまにしか会わないんだから送ってくれてもいいのに。旦那に相談したら喧嘩になっちゃった すまいる(^-^)ぶろぐ
16:05 妊娠中に「腹の子は旦那の子じゃない」としつこいウト。私がブチ切れて暴言吐いて同居解消したのを「妊娠中は気が荒くなるもの。許してやるから帰ってこい」だってさ すまいる(^-^)ぶろぐ
16:01 いとこになる子が男子ばかりなのを「また男?うちの娘たちを変な目で見たら許さないわよ」と言った兄嫁 おうち速報
14:05 義兄嫁が道端で会った私の子供を勝手にお茶に連れて行ってしまった。トメに叱られて大泣き「私さんと仲良くなりたかっただけなのに!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
13:04 【食事中注意】今だから言える「ギャーーー!」二連発 おうち速報
12:05 何度言っても夫が女友達との飲み会に行きたがる。交際中からなので何度も話し合っては旦那が折れてを繰り返してるのに一向に懲りない すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【本質】「あはは、そいつ私の父親に似てる」 本当にやった復讐 まとめ
10:05 旦那に離婚を申し入れた。何の役にも立たない成人男性がいるより、私ひとりで子供を育てた方が楽だと気づいた すまいる(^-^)ぶろぐ
09:03 差出人と受取人が私になっている宅配便、でも頼んだ覚えがない。中身は犬の洋服数点 おうち速報
08:05 取引先で頻繁にデータ消失が起こる。何度調べても原因がわからない。ぐったりした私たちに掃除のおばちゃん「ここ埃が溜まりやすいのよねぇ(パソコンカチャカチャ)」一同「!?」 すまいる(^-^)ぶろぐ
05:00 義兄嫁に学校教育は全て無償化すべき!と熱く議論を持ちかけられ、かわしていたら途中から廊下で聞いていた義母が・・・ おうち速報

このサイトについて

ワニアンテナはアンテナサイトです。使ってくれると嬉しいです。登録サイトも募集中です。

お問い合わせページヘ